山カフェ オリジナル クラフトコーラ新発売

クラフトコーラ紹介ムービー

いま話題のクラフトコーラとは?

クラフトコーラは、スパイスやハーブなどから作られる手作りの自家製コーラです。

柑橘類やフルーツなどを入れたり、作り手それぞれにオリジナルな味を作り楽しめることからSNSを中心に話題沸騰中の飲み物です。お店ごとに独自のクラフトコーラが販売され、その味も香も様々です。

山カフェオリジナル クラフトコーラ新発売

山の上カフェ独自の配合で作り上げた自家製コーラです。

作り手によって味も香も全然違うクラフトコーラ。
山の上カフェ自信作のコーラをお楽しみください。

  • カフェインレス・無着色で安心。
  • 甘すぎず、さっぱり
  • スパイス香る大人な自家製コーラ。

12種類のスパイスから作られるコーラシロップ

クラフトコーラといえば、スパイスのいい香りが特徴的。

カルダモン、スターアニスホールをはじめとした12種類のスパイスを入れて煮込み寝かせた、山の上のカフェオリジナルのコーラシロップです。

このシロップを炭酸水で割り、スパイスの香りとほどよい甘さで飲みやすく「大人でも楽しめる」っというより、大人のためのコーラとも言える味。

市販のコーラとはまた違った自家製コーラをお楽しみいただけます。

島原百草の郷 島原サフランを使用

体に優しいコーラを目指しました

島原百草の郷さんで販売されているサフランをクラフトコーラに使用しています。

サフランは、生薬として古くから利用されてきました。
血液の巡りをスムーズにするため、「女性に優しい和漢薬」とも呼ばれています。

中国では、藏紅花、西紅花の名で生薬として流通している。

山の上カフェのオリジナル クラフトコーラは、8月20日から販売開始。

山の上のカフェGarden
〒855-0076 長崎県島原市上折橋町甲1580
tel: 0957638055

LINE友達追加でお得なクーポンGET!

山カフェ公式LINEアカウント友達募集!

いまなら新発売のクラフトコーラ1杯無料クーポンをプレゼント中!
※クーポンプレゼントは9月30日まで~

友達追加ボタンか右記のQRをスマホで読んでLINE友達に追加をお願いします。

@153bfhnu

Sustainable Development Goals

悠久会は、持続可能な開発目標(SDGs)を推進しています。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

悠久会 広報の人

長崎県の島原半島で福祉事業を展開している社会福祉法人です。SDGsの推進及び「福祉×まちづくり」をビジョンに掲げ、福祉課題と社会課題の同時解決を目指しています。
#社会福祉法人 #sdgs #障害福祉 #保育 #まちづくり
「全ての人々の心通いあう社会の実現」「ウェルビーイングの向上」を目指します。