山カフェ ポニーの名前が決まりました!

今年2月から山の上のカフェで開始したポニー2頭の名前を募集するインスタ投稿コンテスト

沢山のご応募をいただきまして誠にありがとうございました~

応募の中から最優秀賞を決定し、ポニー2頭の名前がついにきまりました!

インターンシップに参加してくれた大学生がコンテストを企画

この企画は、山の上のカフェGardenを運営する社会福祉法人 悠久会のインターンシップに参加してくれた大学生と協働で企画し実現しました。

  • 山カフェにいる2頭のポニーをお客さんにもっと知ってもらいたい。
  • 餌やり、触れあい遊んで楽しんでほしい。

インスタグラムを通して、多くの方々にポニー2頭を紹介することができたのではないかと思います。
いつもよりも、多くの人々が馬小屋を訪れてくれて、馬たちも楽しかったのではないでしょうか。今後も2頭と沢山触れ合って遊んであげてくださいね。

優秀賞 名前は「モカ」と「ラテ」に決定!

黒っぽい毛色の子が「モカ」。茶色っぽい毛色の子を「ラテ」です!カフェっぽい名前で可愛いw

そして、投稿いただいたこの個性的なショット…。

モカ

ラテ

2頭の個性がよく表現されています!この写真が決め手となりました。
ありがとうございます!

優秀賞に選ばれた方に、山の上カフェからお礼の品として、ポニー型クッキー365枚(1年分!?)をお送りする予定です!

私たちと2頭にお付き合いいただき誠にありがとうございました!
今後とも、山の上のカフェGardenをよろしくお願いいたします~

山の上のカフェGarden

山の上のカフェは、自然に囲まれた豊かな景観の中にあり、沢山のお客様のくつろぎの場所となっています。オリジナルメニューが楽しめる人気のスポットです。

Sustainable Development Goals

悠久会は、持続可能な開発目標(SDGs)を推進しています。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

悠久会 広報の人

長崎県の島原半島で福祉事業を展開している社会福祉法人です。SDGsの推進及び「福祉×まちづくり」をビジョンに掲げ、福祉課題と社会課題の同時解決を目指しています。
#社会福祉法人 #sdgs #障害福祉 #保育 #まちづくり
「全ての人々の心通いあう社会の実現」「ウェルビーイングの向上」を目指します。