島原むすびすリニューアルOPEN!

  • ブックマーク

新しくカフェメニューが登場

社会福祉法人 悠久会が運営する「おむすびカフェ 島原むすびす」がリニューアルオープンしました。

くちのつ巷珈琲焙煎所が厳選して作った当店オリジナルのブレンドコーヒーや、高級 島原茶など今までよりも更に地元素材の魅力をお届けするためにメニューをリニューアルしています。

じげもん野菜をたっぷり使用した体に良い具沢山の健康スープをはじめ、もち麦を使用したオリジナルおむすびも新登場です!

是非、島原むすびすにお立ち寄りください。

詳しくは島原むすびすホームページをご覧ください

環境に配慮したecoカップ採用

ドリンク提供時のカップを変更いたしました。
環境問題に配慮しプラスチックを極力削減するために、プラスチック製のフタが不要なバタフライカップを採用しております。

美味しい水や食材は豊かな環境からと考え、今後も私たちは環境保全の取り組みを推進してまいります。

BYE BYE Plastick!プロジェクト

島原むすびすは、持続可能な開発目標「SDGs」を支援しています。

BYE BYE Plastick!プロジェクトは、社会福祉法人 悠久会とNPO法人 蒼ノ扉が協働で取り組むプロジェクトです。ビーチクリーン活動をはじめとした島原半島の豊かな自然を守る様々な取り組みを行っています。

Sustainable Debelopment Goals

悠久会は、持続可能な開発目標(SDGs)を推進しています。

  • ブックマーク